これが 噂 の …

記念
はい 家族会ですねぇ(笑)
今回も たくさん お集まり頂き 感謝です 
平川説明
 平川②
           パワーポイントを使って
          防災の取り組みを説明
 
       (リーダー 頑張りました イェ~イ) 
浮き輪
        吹流し? いえいえ 浮き輪 ですねん
備品説明
         緊急持ち出しの説明職員説明
       なんや かんやの 説明タイム
      (若者 よ~頑張りました イエ~ィ)
全体
皆様 こんな 感じで 辛抱強く きいて下さいました(笑)
 いつも いつも ご協力 ありがとうございます





スポンサーサイト
プロフィール

グループホーム クオレ歌島

Author:グループホーム クオレ歌島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク